はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

カフェ

今月も、「カフェはっぴー」がオープンしました~

皆様、楽しみにしてらしたご様子

021


002

お好きなパンを1個、2個と選ばれております

004

023

今回も、全て売り切れました~

029

005

皆さん、温かい飲み物と共に
会話も弾んでおられました

016

ご家族様による、レクレーションも毎回、好評です
ご協力ありがとうござます

033

皆さんの大きな笑い声が、館内に響いておりました~

032

来月も、してくれるよね?
と、もう来月の話をしておられました~

今月のお誕生日の方

11月のお誕生日の方は~
3名様おめでとうございます

006

お祝いしてもらえる事は、嬉しいですよね~
満面の笑み

005

今月のはっぴーデイのメニューは

鯛の昆布締め
甘鯛とろろ煮
鴨の白ねぎ巻き
梅味噌雑炊
デザート 等々

009

毎月、料理長がメニューを考え、皆様に喜んで頂ける様
精魂込めて、調理してくださってます
どうぞお召し上がりくださ~い

ハロウィン☆?

ハロウィン?
いやいや~仮装行列?ちんどんや?でしょうか?

007

皆様のお部屋に仮装をして、お菓子を配りました~

029

突然の訪問でびっくり

023

でも皆さんとても大喜び~
「はっぴーハロウィン~」

039

027

すばらしい笑顔
016

初めての試みでしたが、大成功
楽しい一日になりました


ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ