はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

ネールアート☆

先日、皆様にお声かけをしてネールアートをさせて頂きました
お洒落は気分転換になりますよね~

021

お好きな色のマニキュアを選んで頂き、スタッフによるネールアート
皆様に大変喜んで頂けました
ピンクの可愛い色から、シックな薄いブルー、ラメ入りなど
選ぶのに迷いますね~

007

024

もう一度結婚しようかしら
うれしい~と何度もご自分の手を見ておられました
30歳程若返られたかな?

次回は違う色のマニキュアも挑戦して下さい


秋祭り☆パート2

うちのスタッフも全力で頑張っております

073

ちびっ子もゲームに参加してくれました~
082

皆さんたくさん食べてくださいね~
067

息子様と2ショット 微笑ましい~

064

077

まだまだお食事きますよ~

085

綿菓子狙われてますよ~
081

お疲れ様でした~

秋祭り☆パート1

今日は、「はっぴーらいふ吹田秋祭り」でございました~
皆さんのご様子をご覧下さい

033

ヨーヨー釣り・金魚すくい・射的・ボーリング・輪なげなどのゲームを
楽しんで頂きました
032

射的 何と射的の的には、スタッフの顔写真が・・・
狙い撃ちしてください

049

026

スタッフが前日に作成した手作り輪なげも好評でした

014

ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ