はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

チューリップを植えました

玄関前の花壇にチューリップを植えました~

チューリップ

土を耕して~

hana

球根を30個

藤澤

さてさて花は咲きますでしょうか
来年の春

忘れた頃に、芽が出てきます


さんぽ☆

最近は、日中も少し涼しくなってきましたね

今日は、おさんぽ日和

006

裏の遊歩道も草刈が終わり・・・
良いお天気なので、おさんぽしました~

ブログ用ニコニコ

日光に当たると気持ちが良いですね
自然がいっぱい
猫の親子もウロウロしております~

館内の様子

はっぴーらいふ吹田のスタッフ紹介です

毎日広~い館内のお掃除を、せっせと頑張っているスタッフがいます

001
毎日毎日、細かい所まで拭き掃除

003

広~い廊下のモップがけ いつもご苦労様です

食堂のテーブルや手すりなど除菌効果のある特製フキンを使用しています
定期的に菌が発生していないか、ATPふき取り検査も行っています
もちろん毎回評価は、良好

安心して下さい





ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ