はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2016年06月

紫陽花が綺麗ですよ☆

最近雨ばかりですね~

ひっそりと裏庭に咲いた紫陽花をご覧ください


KIMG0026




KIMG0030

玄関前には
五月に入居者の方とヒマワリの種を植えました


005

001

毎日の、スタッフの水まきと梅雨の雨とで こんなにも立派に成長しました!


KIMG0031

さて 無事に花をつけてくれるでしょうか・・・・

こちらに来られた際は 玄関に植えていますので見に来てくださいね






二胡演奏会

今日は、二胡演奏会を開催しました

お二人ともプロの演奏者です
二胡演奏者の木村さんとギター演奏者のゴーゴー木村さんです


001

二胡の音色は素晴らしく、はっぴーらいふの館内を響かせてくださいました~

021

また、ギターとのコラボもGOOD
お二人の息もぴったりさすが、プロ
「川の流れのように」「青い山脈」など皆様、ご存知の名曲に聞きほれていました

011

017

40分のミニライブ
素敵なお時間をありがとうございました


たこ焼きパーティ

今日のお昼は、たこ焼きパーティ

スタッフも大忙しで焼いております

022

 熱々で美味しそうな、たこ焼きの出来上がり~

012
 
たこ焼き、おにぎり、フルーツ  と皆さんお腹一杯になられたようです

020

019

大阪名物の粉もんは、いつ食べても美味しいですね~













ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ