はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2016年08月

☆夏祭り 午後の部 ☆

夏祭り前半は、終わり・・・ お腹も一杯になった後は・・・

ボランティアさんによる、三線演奏会

112

114

演奏、踊りを見た後は・・・

136

なんと~阿波踊りも始まりましたよ 

152

阿波踊りは男踊りと女踊りがあり、少し踊り方が違うそうです

147

スタッフも踊っております

161

見てるだけでも楽しいです

164

踊らな 損 損~
165

ハッスルハッスル

163

159

今日一日で、夏を満喫できたような
皆様、ありがとうございました

☆夏祭り☆


今日は、夏祭り~

午前中は、皆様にヨーヨー釣り、金魚すくい、射的、くじ引きで楽しんで頂きました

射的 狙いをさだめて~

071

ヨーヨー釣りもバッチリ
010


可愛いちびっ子達も来てくれました~
何と~この折り紙のアサガオは、この女の子が作ってくれたものです
ありがとう~

106

スタッフも元気です

パワー全開

088

ご夫婦でくじ引き
懐かしの駄菓子もお配りしました

024

焼きそば、フランクフルト、カキ氷

皆さん、お腹一杯になられたようです

055


後半へ続く・・・

出張デパートの日

今日は、第2回目 出張デパートの日です~

沢山のご家族様にも来て頂き、皆さん楽しくお買い物をされていました

靴・お洋服・肌着・帽子・お菓子・ごはんのお供等・・・

011


022

女性は、お買い物が大好き
家族さんやスタッフと、「こっちがいいかな?」「この色が似合うかな?」など
素敵な時間を過ごされました

012

ご主人が奥様のお洋服を選ばれ、そしてご自身のお帽子もゲット
ご夫婦で買い物出来るのも、いいですね

026

娘さんに選んでもらった、靴をご購入
素敵な笑顔

次回は、いつかな?・・・
乞うご期待!!


ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ