はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2016年09月

コスモスの種

夏には、立派なひまわりが咲きましが~ すっかり夏も終わり・・・

秋は~薄紅のコスモスが秋の日の~何気ない陽だまりに揺れている~
山口百恵が歌っていた頃を思い出します

と言うことで、コスモスを植えてみました

001

皆さんにもお手伝いいただき~

007

さてさて、今回も花を咲かしてくれるでしょうか
成長が楽しみです

雨が続いてますね~

最近は、雨が続いていますね~

今日の皆さんの様子は・・・


004

頑張って足のリハビリをされていますね~

006

こちらは・・・
お掃除中にお邪魔しました~
スタッフも一生懸命 お掃除してました

002

こちらにもスタッフが・・・
いつも笑顔を絶やさない 明るい元気なスタッフです
今から入浴介助ですいってらっしゃい


オープンから1年経ちました~

はっぴーらいふ吹田がオープンし1年が過ぎました

これからも、スタッフ一同、入居者様に楽しんで、安心して過ごして頂けるよう、
皆で頑張っていきます

001

003

只今、私達と一緒に働いていただける、新しい仲間も募集しています
アットホームな「はっぴーらいふ吹田」です
一度、見学に来てくださいね~


ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ