はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2016年11月

グリコのお菓子屋さん

最近は寒くて、外に出るのもおっくうになってきましたが

皆さん、なかなか外で買い物をする機会が少ないので、そこでお助けマン

005

グリコの小さいお菓子やさん
小腹がすいた時に、大人気

002

お部屋でゆっくり食べるそうです


ステンドグラス折り紙

今日は、講師の方に来て頂き

ステンドグラス折り紙で、作品を作りました~

010

009

普通の折り紙とは違い、太陽に当てるとキラキラと光って
とってもキレイ

007

013

皆さん お部屋の窓に飾られ、「キレイ~」と喜ばれていました

さて、次回も楽しみです

コスモスのその後・・・

めっきり寒くなりましたね~

9月に植えた、コスモスが未だ咲きません

1

2

もうすぐ12月というのに・・・
世間のコスモスはピンクや白など、きれいに咲いていましたが

今年は諦めます

来年は、チューリップを頑張ります
ギャラリー
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ
  • カフェ