はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2016年12月

年内最後の出張デパート


今日は、出張デパートの日です

年内最後の売り尽くしセールです

004

冬物の洋服な・なんと~700円
靴下も1足 100円 お得な商品が数多くありました~
005

018

自然と笑みもこぼれます
036

どの柄にしようかなぁ
038

今日はクリスマスイブ
皆さん自分へのご褒美もお忘れなく・・・
009

014

可愛いピンクのお洋服 素敵ですね~
017

1時間半のお買い物皆さん楽しそうでした~

では、来年も良いお年を・・・

☆クリスマス会☆

今日は待ちに待ったクリスマス会

065

本日はゴスペルの演奏会

007

お馴染みのクリスマスソングをはじめ、アメージンググレイスなど
しっとりとした曲もあり、心癒されました~

032

美しい声と素敵なハーモニーにうっとり

演奏会の後は・・・
サンタクロースとトナカイの登場

059

今年はセクシーサンタも登場~

037
 

047

046

048

サンタからプレゼントもありました~

049

皆さん楽しんで頂けたでしょうか

051

054

それでは皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい
Merry Christmas







お誕生日会

今日は、月に1回のはっぴーデイ&お誕生日会です

DSC_0564

クリスマスディナー
鳥の丸焼きで~す 良い匂いがぷんぷん

DSC_0576

スープにデザートのケーキもあり、満腹になりました~

DSC_0572

今月、お誕生日の方は2名
おめでとうございます
お花とメッセージカードのプレゼンです
ギャラリー
  • チューリップを植えました
  • チューリップを植えました
  • チューリップを植えました
  • さんぽ☆
  • さんぽ☆
  • 館内の様子
  • 館内の様子
  • 理美容の日
  • 理美容の日