はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2017年02月

日曜日のひと時

もうすぐ3月ですね~

春も目の前まで来ています

冬に植えたチューリップがようやく目を出してきました~
4月には咲くかな?

3時のおやつタイム
ステーションに遊びに来られたご入居者様


007

大好きなコーヒーとお菓子を召し上がられ、心落ち着くお時間だそうです
喫茶店になかなか行けない方も、ドリップコーヒーのいい香りで満足頂いております

2月のお誕生日の方

2月にお誕生日を迎えられた方
今月は4名おられました~皆様おめでとうございます

010

綺麗なお花と、バースディカードのプレゼント

005

008

スタッフ手作りのバースディカード
お一人お一人にメッセージ喜んで頂けました~

今日は節分


2月3日は節分の日

はっぴーらいふ吹田にも赤鬼と青鬼がやってきました
優しそうな鬼ですが、大丈夫かなぁ~

005


006

さあ~今から出動
暴れるぞ~

008
「鬼は~外 福は~内」
突然の鬼の出現に唖然としておられましたが・・・

015

鬼とわかれば、皆さん力をふりしぼり~

012

こてんぱにやっつけて~

016

鬼もひっくり返っていました

011

散々やっつけられ、汗だくになった鬼は逃げていきました

皆さん、ありがとうございました

ギャラリー
  • チューリップを植えました
  • チューリップを植えました
  • チューリップを植えました
  • さんぽ☆
  • さんぽ☆
  • 館内の様子
  • 館内の様子
  • 理美容の日
  • 理美容の日