はっぴーらいふ吹田

2015年5月オープン予定!!住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ吹田」のブログです。

2017年04月

たこ焼きパーティー

今日の昼食は「たこ焼き」

024

久しぶりにたこ焼きパーティーを開催しました~

007

熱々の出来立てたこ焼きを、召し上がって頂きました~
スタッフも大阪生まれ、大阪育ちが多い為、たこ焼き作りは手馴れたものです

018

こってりソース味のたこ焼きは皆様お好きなようで、大変喜んで頂けました

012

023

たくさん食べてくださいね~

020

お代わりもできますよ~
たこ焼きの他に、ミニおにぎりとフルーツの盛り合わせがありました





運営懇談会

今月、運営懇談会を開催させて頂きました。

沢山のご家族様や入居者様のご参加、ありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きありがとうございました。

079

077

074

貴重なご意見、ご要望に関しまして、今後、施設の運営上、参考に
させて頂きます。

今回はご入居者様も参加され、貴重なご意見を頂きました。
ありがとうございました。

歌のミニコンサート

今日は、ミニコンサートを開催しました

027

お二人の歌声が美しく、癒されました~
016

024

皆さんも、歌詞カードを見ながら口ずさんでおられましたよ
今日は、「高原列車はゆく」「花」「浜千鳥」など・・・

030

大勢の方に参加いただき、賑やかなひと時を過ごして頂けました

035


4月のお誕生日の方

4月のお誕生日の方です!

鯛の舟盛り!
桜も咲いております~

008

おめでとうございます
素敵な笑顔

004

喜んで頂けたようです
003


ギャラリー
  • チューリップを植えました
  • チューリップを植えました
  • チューリップを植えました
  • さんぽ☆
  • さんぽ☆
  • 館内の様子
  • 館内の様子
  • 理美容の日
  • 理美容の日