こんにちは、はっぴーらいふ吹田です

1/23(金)に、新大阪の施設にて、
「はっぴーらいふ吹田」の入居説明会が開催されました。

「はっぴーらいふ」シリーズではおなじみの、大好評「お食事付」説明会です。

まずは今回のメニューですが

syokuji resized


「迎春 羊」をテーマに、彩とりどりの前菜、新春のお祝い鯛のお造りなどをご用意させていただきました。

ついつい食べ物の話ばっかりになってしまいました。すみません

当日は前日からの雨で、足元がわるいなかにもかかわらず、
たくさんの方がご来場いただきました。(ありがとうございますっ!

DSC_1403 resized


建物概要や料金などご説明をさせていただき、みなさま興味津々に聞き入ってくださいました。
感謝!!

そして、お部屋の居室に全室完備!!の睡眠管理システム
「眠りスキャン」の実演会

DSC_1420



実はこの「眠りスキャン」、はっぴーらいふの他の施設にも導入済で、
「眠り」という観点から入居者様の安全と安心をサポートできる優れものなのですが、
吹田の場合にはなんと!!
バージョンアップして、○○の機能も導入されるというのです。

え、、、○○の機能って、、、何、、、???

気になる方は、ぜひ、施設見学や説明会にご来場ください!!




~おまけ~

DSC_1396 resized


説明会が始まる前に、前日からの雨による水たまり、泥をぬぐい、
説明会会場のエントランスをきれいにしている営業部Y部長。
(当日の気温は8度です!)

見えないところでも「おもてなし第一」の心をもって、お待ちしております!!